

頑張ったー♪

家の前まで来てくれて・・・



渡したんだ・・・



ありがとうって言ってくれて食べてくれた

きゃぁぁぁぁぁぁ死ぬょー















それで、好きです付き合ってくださいって
シンプルに告白したぁぁぁ







返事は・・・














ちょっと考えさせて、気持ちの整理がついてない




って・・・・。





私は先輩の事好きってずっと前から知ってたくせに、

気持ちの整理って逃げてるだけぢゃないの????









好きって気づいて避けてきたのに、





振られる覚悟で告白したのに










クッキー食べておいしいとかそんな笑顔見せないでょ




期待しちゃうぢゃん

返事は最初から無理だってわかってるのに、
そんな期待させるよーな態度とらないでょ






ちょっと自分の気持ち書いちゃった(笑




まぁ、そんな感じで返事早くこないかな(苦笑い




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

乙~(´・ω・`)

だよね、期待させといて…もう…。


返事気になる…!

No title

がんばって!!

応援してるよんi-235

No title

がんばって!!


応援してるよんi-235

No title



はつだよi-175
申請ありがと✿!!

ぉぉi-222
勇気あるーi-184

返事おーけーだとぃぃねi-265
乃愛までドキドキだよ(;O;)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トンボ豆

Author:トンボ豆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

BUMP OF RAD

他にゎ何もぃらなぃ。本気でそぉ言えるほど僕の中にゎいつだって君が居るんだよ。

満来太郎の、お勧めエンタメ情報

疲れたときは映画を観よう。

★なみだうさぎの日記★

有岡キリンの日常
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
