スポンサーサイト


恋って難しいぞい

久々の、ブログ


えと、とても前に告白した彼から返事きちゃった























最低だよ、「ごめん」ただそれだけなのに、






他の女子にごめんっていっといてなんて言っちゃってて、



皆にばれちゃった










元彼に「お前があいつの事まだ好きなのしっとるけどそれでも好き」って言われた




どうしよう、後先輩に「俺は○○の事好きだ、○○は俺の事どうおもってんだよ」って












どーすればいいんだ







まだ実際あの人の事忘れたわけぢゃない。


でもあの人は他に彼女作っちゃってて、


一緒に帰ってるところたまたま見ちゃったょ








それに元彼は4カ月付き合ってめっちゃ大事にしてくれてた人、



私から告白したのに結局他のひと好きになって無理やり別れた



なのにまだ好きでいてくれてたなんてemoji:i-175]






それに、もう一人の先輩はずっと私がいじめられてた時に、



毎回助けてくれたお父さんみたいな人





二人とも変な関係になりたくないょ、



前のままの関係がいいょ




皆みーんな大好きなんだもん




どうすればいいか全くわかんないょ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【恋って難しいぞい】

久々の、ブログえと、とても前に告白した彼から返事きちゃった最低だよ、「ごめん」ただそれだけなのに、

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぢゃあ、誰とも付き合わずに
そのままがいぃってみんなに伝えたら?

No title

モテモテじゃん!!

私はそんなことになったこと無いからわかんないや←

とりあえず、あなたがそのままの関係がいいのなら、そう伝えればいいんじゃないかな?

No title

う~ん…

確かに恋って難しい(´・ω・`)

変に何かやったら余計に変な関係になっちゃいそうだしねぇ。

No title

友達に言ってもらうって…男の子、それは駄目だろー;


私は、自分が本当に好きだと思う人なら
彼女が居たって、思い続けて全然いいと思う*

元彼のお二人の事は、恋愛感情の好きじゃないなら
『気持ちは有り難いけど、恋愛対象としては思えなくなっちゃた』

って素直に言うのがいいんじゃないかなぁ;


ちゃんと言ってあげないと、彼らは前に進めないと思う!

頑張ってー(*^^)v

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トンボ豆

Author:トンボ豆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

BUMP OF RAD

他にゎ何もぃらなぃ。本気でそぉ言えるほど僕の中にゎいつだって君が居るんだよ。

満来太郎の、お勧めエンタメ情報

疲れたときは映画を観よう。

★なみだうさぎの日記★

有岡キリンの日常
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
