

久しぶりの記事だぁ♡

久しぶりにかくなぁ~

ん~なにを書こうか迷うー

あっ最近ね韓国ドラマにはまってるんだ

「妻の誘惑」ってドラマまじ泣けるょ

ホントょ^^?

見てみてね

見たら次の日絶対目が腫れるから気をつけてねぇい

えっと・・・、コメントよろしくね

見て良かったらトモになろーん

恋って難しいぞい

久々の、ブログ


えと、とても前に告白した彼から返事きちゃった























最低だよ、「ごめん」ただそれだけなのに、






他の女子にごめんっていっといてなんて言っちゃってて、



皆にばれちゃった










元彼に「お前があいつの事まだ好きなのしっとるけどそれでも好き」って言われた




どうしよう、後先輩に「俺は○○の事好きだ、○○は俺の事どうおもってんだよ」って












どーすればいいんだ







まだ実際あの人の事忘れたわけぢゃない。


でもあの人は他に彼女作っちゃってて、


一緒に帰ってるところたまたま見ちゃったょ








それに元彼は4カ月付き合ってめっちゃ大事にしてくれてた人、



私から告白したのに結局他のひと好きになって無理やり別れた



なのにまだ好きでいてくれてたなんてemoji:i-175]






それに、もう一人の先輩はずっと私がいじめられてた時に、



毎回助けてくれたお父さんみたいな人





二人とも変な関係になりたくないょ、



前のままの関係がいいょ




皆みーんな大好きなんだもん




どうすればいいか全くわかんないょ

人生って難しいぞぃ

人生難しいなーってよく思うんだー




好きな人から返事こないし、


でも回りは「新しい恋すればいいょ」とか言ってくるの!










回りに教える前に私に言ってくれればよかったのにな




















友達関係も最近微妙で・・・






急にスルーされ始めて。








前にもあったんだ、それは私が悪くて


もうこんな事やめようってなって皆仲良くしてたのに、




また始まった






またなんかしちゃったのかな?
また悪い事しちゃったのかな?
もう前みたいに戻れないのかな?














前泣いてもうやめようって言ったのに、

なんでょ。








もう辛いょ。もう学校行きたくないょ。



もうヤダょ。













なんでこう上手くいかないんだろうね



もうどうしていいかわかんないょ。



昨日の余ったクッキーを・・・

昨日余ったクッキーを、


ぜーーーーーーーーーーーーんぶ食べちゃった

もう体重が増える増える!!!!!!



それに、今クッキー食べすぎて胃もたれ中








食べたくてもやっぱり限度を考えるべきたっだー



今にも吐きそう



クッキー恐るべし!!!!!!!!




今日こうてんとぜんてんの練習したー


ずっとこうてんしまくって、ちょっとだけ頭クラクラしてもーたわ




やっぱ何事もしすぎはだめだぬ


そこそこにしとかなあかんね




でわでわ、コメントしてくれるとちょーーーう嬉しいな

今日の夜ご飯♡

今日の夜ご飯は・・・


ちょっと贅沢ー




なんと・・・!











大きい文字寿司!!!






おいしかったなぁー


まだまだ食べれるょー(わら






ご飯の事考えてたら
お腹減ってきちゃった







食べたら太っちゃうから~、



なにもかけずにヨーグルト食べょっと


味ないけど以外に満腹になるんだょねー



あれ、ごーーっくんって飲んでもおいしいょ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トンボ豆

Author:トンボ豆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

BUMP OF RAD

他にゎ何もぃらなぃ。本気でそぉ言えるほど僕の中にゎいつだって君が居るんだよ。

満来太郎の、お勧めエンタメ情報

疲れたときは映画を観よう。

★なみだうさぎの日記★

有岡キリンの日常
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
